漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

さよならジーノくん

ちょっといろいろ考えることがあって

ミラジーノミニ顔仕様を手放すことになりました。

ヤフオク!で入札したミニ顔の自0-のを引き取りに行ったのが

2016年12月29日と年末 4年9カ月前です

実は資金の3か月はっ車検を切らしていたので実働4年半

本当にいろいろなところに付き合ってくれたお気に入りの愛車だったのですが

ちょうど車検の時期が入院手術に重なってそっちに手が回らないまま車検切れ

結局その前からあまり乗っていなかったことに気づいて

車検を切らしたまま3か月たち売却を決め

試しにヤフオクに出品してもいたところ昨日無事落札

明日早くも引き取りに来ることになりました。

 

実は今でも残念でなりません まだまだずっと乘っていたかったのですが…

ただ乗り続けるにはまたいろいろやらなければいけないことがあって断念

ミニ風ウインカーにフェンダーミラー化

ミニMkⅢのエンブレムに変更とかちょこちょこいろ色手を言売れて楽しんできた

4年半 なんだかジーノ君には感謝しています。

 

また足車を手に入れたいって思いだしたら候補に上がるかも…というくらい

気に入っているのですがもうかなり古い車

こんなミニ顔のジーノは手に入らないでしょうね。

 

うあ~ 思いっきり悲しい!