漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

今日はミドルエッジオフ会in鎌田

今日は以前から参加している

(前にはマンガも連載させてもらっていたんですが)

「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)

の久しぶりのオフ会です。

なんと場所は鎌田 の韓楽という韓国料理屋さんだそうです

う~ん保谷からだとかなり遠いですね(笑)

 

しかもHPを見たらボリュームたっぷりの食べ放題コース

これは今日はダイエットr中断 久しぶりにリミッターを外して

バカ食いしないとですね\(^o^)/

 

前回のオフ会はコロナ渦以前

渋谷だったと思うのですがプロレスラーの大森さんや

AV監督とかいろいろな方が参加して面白かったです。

 

今回は輝先生も不参加だそうなんでマンガ家は僕だけ?

いえ 著名人はアルミ弁当箱本出版のマツドデラックス先生が!

 

…というわけでコロナ化もあって全然人と会ってなかったので

久しぶりに皆さんと会うのが楽しみです\(^o^)/

 

実はもう今期は終わった…と思っている浦和レッズの試合が15時~

だって天皇杯 ルヴァン杯ともに敗退 この後リーグ戦全勝しても中位(涙)

それでもって唯一の希望 でも実はリーグ優勝に勝るとも劣らない快挙だと思ってる

ACLの決勝進出だけが今期の唯一の勲章なんですが その決勝は来年2月…

というわけで今期の残り試合はケガから復活したリンセン選手を

みるくらいしか…なんですがやっぱりレッズの試合は見たい!

 

で、いろいろ計算して終わってからすぐ出れば間に合いそうです。

 

あっ 南さんにお借りしたジャイアントロボのDVD返さないと!

ぞレから実はジェンマ125のキーセット ヤフオク入札しちゃったのですが

終了時間がオフ会真っ最中

もし誰かが入札してきて上回られたら外からスマホで応戦?

酔っぱらって忘れちゃってるかもですね(笑)

 

なんだか忙しい土曜日になりそうです

22時に終わるのだから東京横断とはいっても保谷まで

終電前には帰れると思いますが…