漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

石垣島から友人

石垣島から友人が来ている

(次男と言い まるで僕の退院に合わせたようだけど偶然です)

で、明日会うことになりました

飲酒ドクターストップの身だけど仕方あるまい

術後15日 ふさがらなかった傷も数日前にふさがったし

なにより石垣からくる友人に数年ぶりに会うのだからね(((´∀`))ケラケ)

 

中学からの同級生で同じテニス部

高校も一緒で1年だけ一緒にテニス部でぺを組んでた

専門学校も一緒 数年一緒にすんでいたこともあって

ボクがアシスタントを始めた時 彼はアニメーターになった

バイク屋自転車でいろいろなところに行くのが好きで

その十数年後 アンコールワットやらインドやらいろいろ旅して

(アンコールワットから遠くで銃声が聞こえるっていう絵ハガキをもらったことも)

そしていつの間にか石垣に住み着いていた

 

沖縄までは行ったことがあるけど石垣にはいったことがない

飛び越えて台湾には何度も言ったけど(笑)

 

さてどんなはなしになるでしょうか?

もちろんできる籠利両派控えますが…