漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

プラズマクラスター加湿空気清浄機

f:id:mchannelex:20210926133339j:plain

 

ちゃっぴぃの突然の別れから10日

ちゃっぴぃの抜け毛対策の為に3台置いていた加湿空気清浄機を

奥さんの部屋、長男の部屋に置くことにしました

部屋の中でもマスクをするようにしてから今年に入ってからずっと

悩まされていたひどい喘息もだいぶ良くなっていたのですが

今ではマスク無しでも以前の状態になったので。

いまでも机の下にちゃっぴぃのケージはそのままで

もうくせになってるのか部屋に戻るとついのぞき込んでしまいます

パソコンの中にもスマホの中にもちゃっぴぃの写真や動画が数えきれないほどあって

元気がなかったけど病気だとは気が付けなかった後悔にさいなまれます

夜 編だったので朝になったら病院にって思っていたのに

まさかあんなに早く悪化するなんて…

あの数日 元気がなかったけど苦しかったのかな、痛かったのかな

本当にゴメン ちゃっぴぃ

一緒に暮らしたのは1年足らずだったけど一緒にいられて

楽しかったよ。