漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

脱水症状



昨日の朝突然ものすごい倦怠感に襲われて

仕事もなかなかできない状態になってしまい

何度も横になっていました。

気が付いたらものすごく喉が渇いていて

もしかしたら脱水症状かなと思い

水分を補給しては横になるの繰り返し

そのたびにどんどん顔がむくんで晴れ上がり

どうにもならない状態に…

 

夕方石垣から来ている友人と会う約束だったのですが

とてもそんな状態ではないと謝ってさらに寝る始末

 

一夜明けてやっと何とか仕事もできる状態に回復しました

まだ顔のむくみは完全に取れてはいませんが…

 

それにしてもそんなに暑くなかったので

ちょっと水分補給が滞ったくらいしか原因は分からなくて

熱中症という感じではなかったのですが

丸一日なにもできませんでした。

 

ブログの更新もお休み

これってもしかしたら10年くらい前に やはり体調を崩して

起き上がれなかったとき以来?