漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

明けましておめでとうございますm(__)m

f:id:mchannelex:20220101123646j:plain

数年ぶり…いえ 数十年ぶりの何もしないお正月なんですが

生憎の超肩こりで結局新年は朝からマッサージ機に乗りっぱなしでした。

とりあえずちょっとだけ良くなった気もするのですがまだまだ痛みがあって

どうなることか…

 

で、この「明けましておめでとう」画像のウサギさん

ペットの小島さんで見つけた画像なんですが

なんですかこの世のものとは思えないほどの可愛さ!

 

ちゃっぴぃ君は半年でお迎えしたので生後2か月のこの可愛さは

知らなかっただけにもうメロメロです(笑)

 

ただ小島さんのウサギさんたち ほとんど性別不明なんですよね

もしかしたら生後数か月だと他のショップでも性別不明なのかもしれませんが

はっきりと性別が分かった状態でお迎えしたいって思うんですけどね