漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

アマゾンFireHD

使わなくなったので姉にプレゼントした

アマゾンFireHDタブレットが壊れたらしい

新品同様っていう触れ込みでヤフオクで格安でr落として

ちょっと使っていたものだったけどそんなに簡単に壊れるかな?

カスタマーセンターに電話して指示を受けながら復旧しようとしたけど

ダメだったらしいのでハズレだったsのかもとちょっとガッカリです。

もともとグーグルプレイに対応してないアマゾンOSを

グーグルプレイに対応できるようにできるっていうのに興味を持って手に入れて

それができたので格安で手に入れたとはいえかなり満足していたのですが…

 

壊れてしまったのは仕方ないのですが プレゼントしたとき

姉がかなr地喜んでくれて その後自力でグーグルを使えるようにしたりとか

使い込んでくれていたのがなんだかうれしくて

いっそまた1台落としてプレゼントしたくなっちゃうような…

(ってお金ないのにそんなのへんですよね 笑)

 

60過ぎの姉弟タブレット事情のお話でした。