漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ペットの小島さん

f:id:mchannelex:20211221122257j:plain

今日は病院の日で今三鷹に向かってあるバスの中です。

実は昨日もお出かけして姉のところに

FIREHD8を届けてそのまま近くの

ペットの小島さんを2件はしごしました。

webサイトでよく眺めていたので

もう生で見たくてたまらなくなりました。

もちろんウサギさん以外も見たかった子は

たくさんあたのですが…

ハリネズミさんとフクロモモンガさんは

時間帯が悪かったのかみんな寝てました。

レオパさんはカッコよかったです!

で、ウサギさんですが 事前に調べてあった

一番気になる子はやっぱりねてばかり

逆にちゃっぴぃに似ててちょっとと、

思っていたこがやっぱりすごく可愛くて!

でもミニウサキさんだから大きくなっちゃうかも?

あつわ、ちゃっぴぃも健康憂慮児でしたっけ。

もちろんそのまま帰ったのですが

可愛いいウサギさんをたくさん見れて

たのしかったです。