漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

3000円の低周波マッサージ器

f:id:mchannelex:20220417132407j:plain

初めての業者だったせいか

発送受け取りに手間取ってしまったのですが

3000円弱の低周波マッサージ器

無事到着して重宝してます!

今まで使っていた(並行してこっちも使ってますが)

首に巻くタイプと違って電極だけ、t利s中はマッサージだけの機種ですが

電極はコードを2本付けられて2本に正負2つ×2の4つの電極パッドと

計8つの電極パッドをつけることができ

(こんがらがってしまうので4つしか使ってませんが)

更にパワーもかなり強力 今までのタイプだと常に全開で使っていたのですが

今回は10段階の7か8くらいで使ってるのですが

それでもかなり痛かったりすることもあります。

手のしびれは相変わらずですが きのせいか上腕に時々走っていた痛みが

かなり減ったような気がします。

 

…まあ 故障だらけなのはつらいですが  痛みが伴うといろいろやる気が

出なくなりますからそういう面ではかなり役にたってる3000円かも?