漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

肉富士うどん…冷たかったorz

f:id:mchannelex:20220416121945j:plain

昨日の病院2往復

保谷→吉祥寺→秋葉原→病院→秋葉原三鷹保谷

保谷→吉祥寺→秋葉原

ここで思ったより早く秋葉原に戻ってこれたのでr遅い昼食をとることにしました

ひどく寒かったので(バス停のまちぃx時間が恐ろしく寒かったです)

暖かしうどんでも食べたいなと思い液を出てすぐの富士ソバに

券売機のメニューで肉富士うどんをチョイス

運ばれてきてビックリ…冷たいうどんでした

券売機のメニュー欄には一言も冷やしうどんって書いてなかったと思うのですが

(見落としかもしれませんが)もちろんあきらめて震えながら完食

肉の味付けも豆板醤のような辛いみそで

てっきり生姜焼きのようなお肉を連想していたのでがっかり…完食しましたけど

う~ん 二度と頼まないかな?まずくはなかったんですけど…

 

で、店を出て病院へ徒歩

診察→会計→事務手続き→秋葉原→吉祥寺→保谷 という長旅の一日でした。

検査結果と次の検査の予約だけだったので診療代は500円以下

でも交通費は3500円以上と納得できない忙しいひどく疲れて寒かった一日でした。

 

チキショー! 暖かいうどんが食べたかったです(えっそこ?)