漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

病院でパソコン不調?

いろいろ考えて午前ち中また別の病院に行きました。

だいぶ良くなってきているもののまだ痛みがひどいですし

薬も明日までで切れそうだったので…

 

この間の近くのクリニックでウチでは無理著言われた時に

紹介された近くの総合病院なんですが

いってみるとものすごく混んでる?

聞いてみるとなんでも受付とカニ使っているパソコンが壊れたとかで

手作業で受け付けているのですがなかなか受付の順番が回ってきません

立って並んでいたのですが20分ほど待ったところで

全然受付いないがすすまず並んでいる人が10人以上いるままなのを確認して

足がかなり痛くなってきたので 病院の方にお話しして

診察を受けるのをやめ帰ってきました。

 

我慢できなかったのもありますが無駄足でした。

午後 別の病院に行こうかと思ったのですが

なんだか疲れてて眠ってしまい気が付いたら夕方(笑)

明日 秋葉原まで行くか一晩考えます。