漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

MRI帰りのステーキ松

f:id:mchannelex:20220318142813j:plain

今日の検査は朝早く通勤時にあたるんで

7時ちょっとには家を出てやっとさっき帰ってきました。

もう待ち時間が長く結果の良しあしに関わらず

ずっと帰りに三鷹のステーキ松によってステーキ食ってやる!と

そればかり考えてました。

で、結果はあまりよくなく…と言っても今日の検査ではここまでと

想定していた範囲内でこのまま次の検査へGOです。

というわけでやっぱりちょっとイラついた(?)ので

300gに増量してサーロイン松のセットをいただいてきました。

これで1200えんだから一番お得かも?おいしかったです。

ホントは今日このまま検査を請けられたのですが

歯医者さんの予約があったので28日にしてもらいました。

でも外に出たら雨(ほんの小降りですが)

雨模様だとスクーターのエンジンがかからないんですよね

くそっ、それなら歯医者さんの方を延期してもらえばよかったorz