漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

診察終了→帰宅

診察が終わって無事帰宅しました

足が痛いのに駅前まで歩いてバスに乗って帰ってきました。

 

元々今日の朝まで様子を見ようと思っていたのですが

昨日の夜、あまりの痛さ寝ることができず朝まで様子を見るのは無理と歓談

救急車とか夜間救急外来とかいろいろ考えたのですが

生憎の雨 スクーターで行くのは難しく…そもそもスクーターが原因で

引き起ったことなので奥さんはスクーターに猛反対

タクシーで行けと(スクーターをル買わないと自分の車まで雨の中行けない)

 

ケガは1週間前なのですがケガと違う箇所が3日h度前から痛み出し

歩けないほどの激痛!昔やった敗血症を思い起こさせたので

病院行を考えました。

ただ敗血症の時は夜悪くなって翌日に病院に行ったのですが

しょうじょうがシャレにならず痛みだけじゃなく悪寒など

普通にこのまま死んじゃうかもと思わせるほどだったのですが

今回はそこpまでではなかったので病院行の判断が遅れてしまいました。

 

でも診察内容は軽っ!

結局レントゲンを撮って骨に異常がないのを判断したら

後は薬の処方だけ!

頭の中で描いてた診療の予想の中で下から2番目って感じです

(なんたって度重なる病院行!患者さんのプロです笑)

 

まあ診療のプロからみて大したことがないという判断だったのかもしれませんが…