漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ピンチ!チモシー残りわずか!

f:id:mchannelex:20220319123143j:plain

ハッと気づいたらチモシーの段ボールのなかが空っぽに近づいてました

そろそろ買わないとッて思っていたのに病院や仕事といろいろあって

つい後回しにしていたら大ピンチです

ぶちゃ君に怒られてしまうのであわてて注文

左の新刈り令和3年アメリカ産スーパープレミアムチモシー5㎏をポチ!

ところが翌日配送だと思っていたら3/24~26に届くとのこと

間に合わないじゃないですか!

…というわけで翌日配送のものを探してさらにポチ

ミニアニマン 食べる牧草 スーパープレミアムチモシー 420g

注文後詳細を観に行ってみたら3/23~25の発想になってて慌てたのですが

注文詳細で見てみると明日到着になってて一安心

これでぶちゃ君に怒られないで済みます。

ぶちゃ君 期限ぞ損ねるとケージの中で壁の方を向いて

こっちを見てくれないですから…