漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

もりもり野菜 PRO

f:id:mchannelex:20210517134527j:plain

もりもり野菜 PRO

これが生野菜嫌いのちゃっぴぃ君のための

副食「もりもり野菜 PRO」です。

ちょっとセロリの匂いがきつくて

最初ちゃっぴぃ君見向きもしなくて

生野菜嫌いではなくただの野菜嫌いウサギなんだと思いました。

いやいや食べたときもちょっちょお腹がゆるくなった気がして

ホントにこの子は野菜が体に合わないのかと思ったのですが

段々食べるようになってきて

最近では普通に食べてくれます。

昨日投稿した「おいしいエン麦」と混ぜてあげたりしてます。

 

ちなみにちゃっぴぃ君ように買ってきた生キャベツ

全然見向きもしないので 仕方なくボクがいろいろ食べてるのですが

なんか急にはまってしまって 元々あまり好きじゃなくて

そんなに食べなかったキャベツをもう何玉も食べてます。

 

あっ、野菜嫌いは僕もでした(笑)

この数年はダイエットで野菜中心の食生活になって

かなりの野菜好きになってしまいましたが…