漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ちゃっぴぃの主食をもう一つ 毎日健康グラノーラ

f:id:mchannelex:20210519132518j:plain

毎日健康グラノーラ

今貯めこんでいるちゃっぴぃ君のご飯

もう一つありました

ウサギ元気!

ウサギの主食

毎日健康グラノーラ

      でした。

 

実は今bん回こんなにいろいろちゃっぴぃのご飯を買い足した原因はコレ!

最初ちゃっぴぃをお迎えした時につけてもらったちゃっぴぃのご飯が

チモシーの1番刈り 2番刈り

それから大好きなRABBITPLIS 

そしてこのグラノーラだったんです(メーカー違いかもしれませんが)

 

結局ちゃっぴぃの好みでチモシーの2番刈りはいまだに残ってる状態

グラノーラもRABBITPLUSに比べたらいまいち残し気味だったので

新しいのは買わなかったのですが

乾燥野菜が配合されているので野菜嫌いのちゃっぴぃには

良かったのかもって思ってアマゾンで注文→買い合わせ対象商品と判明

で、2000円分になるまで買いそろえたらこんな感じになってしまったんです。

 

デモ鬼の食欲のちゃっぴぃ君ですから

このくらいぺろりと食べるだろうって思っていたら

放し飼い政策の成果突然の少食ウサギになってしまい

いつ食べきるのか不安な毎日です。

 

数日にわたってちゃっぴぃの新主食とか報告しましたけど

実は毛局一番好きなのは

f:id:mchannelex:20210519133707j:plain

これ見たいです

動画にも撮ってますが

喜び方が尋常じゃないですガリガリ食べて怖いくらい

最初手にもって食べさせていたんですが

絶対指をかまれると思って適当なところで

渡しちゃいます。

 

お前ちょっと狂暴だぞ!

 

今回の大量ウサギさんご飯買い
それはこういう理由でした…
まさに人柱ならぬ兎柱…参考にしていただけたら幸いです。