漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

捨て?ウサギさん 無事保護だそうです。

f:id:mchannelex:20211201124921j:plain

 

昨日の昼間ツイッターに流れていた

捨てウサギさん(脱走?)のニュース

ちょっと見 お別れしてしまった「ちゃっぴぃ」に似てるような気がして

気になって気になって…

ついっツァーに気が付いた時には投稿から数時間たっていて

雄姿の方が救出にむかわれたといおうことで

今のボクにお外を跳ね回るウサギさんの保護の役には

たちそうもないのでツイッター情報を見守っていました。

ホント 今でもちゃっぴぃのケージとかご飯とか捨てられないでいますし

キャリーバッグもありますから すぐにでも保護に行こうかと思ったくらいでした

(そんなに遠くないし…)でも前述のとおりただの足手まといになりそうで(涙)

 

案の定 夜は天気も崩れたのですが その前に無事保護されたそうで

本当にに良かったです。

 

しかしまさか本当に捨てたの?

許せない!