漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

新駐車場契約

f:id:mchannelex:20210826121128j:plain

…というわけで立ち退きさせられたジーノ君に

新駐車場を契約してきました。

ところが不動産屋さんの第一声が「その駐車場は空いてないですよ!」と

先週更新に行ったときに確認したので思わずおおごえで抗議

まさかこの1週間で誰かに契約されたの?

「だって先週聞いたチョキは空いていたんですよ!」

「その時仮契約しちゃうかと思ったけど 大丈夫でしょっていうから…」と

すると不動産屋さんがなにやら書類を調べてドタバタ

「スイマセン空いてました」だそうです

なんだかなあ…

 

ちょっとヒヤッとしましたが 無事契約です

ジーノ君も新しい居場所を確保しました。

(来月からの契約なんで写真は別お場所のもの、実際の駐車場は砂利駐です)