漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

駐車場立ち退き請求(涙)

f:id:mchannelex:20210820130701j:plain

 

ジーノ君の駐車場に立ち退き請求の電話がかかってきました。

アパートの庭にある駐車場なんですが アパートの建て替えのため

今月中に立ち退いて欲しいとのこと(そんな急な 涙)

 

実はこの10年ちょっとで駐車場の立ち退き請求は3回目

最初の1件は2台分借りていたので計4か所立ち退きの憂き目にあってます。

 

ネットで近くを探してみましたが良いところが見つからず

今よりちょっと離れたところしかなかったのですが

この間駐車場から歩いて帰ってくる途中(そうです 長男を送っていった帰りです)

ふと見ると半分くらいの距離に空き駐車場有の看板

それも不動産屋さんは今のボクの家のところ…というわけで

ちょうど家賃の更新だったので不動産屋さんで聞いてみたところ

空いてるそうです。

来月からなのでまだ契約してないのですが、砂利駐ということもあって

今までより2000円ほど安く借りられそうです。

(へっ、どうせヤレヤレのジーノ君置き場 砂利駐なんてへでもないぜ!)

 

というわけで近々契約に行ってきますが

問題はその距離 今の僕にはまだちょっとしんどいけど

そう遠いわけじゃなく いちいちジェンマ君で行くほどのこともないような…