漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

駐車場 前回の立ち退き

f:id:mchannelex:20210821122050j:plain

 

昨日 駐車場の立ち退きのことを書いたので

気になったので調べてみたら前回は2016年…5年前でした。

この画像は実は立ち退きの時のものではなくて

そのちょっと前 カニ目の車検をとるために出したついでに

貯めこんだ不動バイク群の整理をした時のもので

引き取ってもらうために駐車場に押し込んだんで普段からこんな風にしてあって

追い出されたわけじゃないですよ。

 

スズキノチョイノリ君に50年以上前のスズキの原付セルペット君

ホンダのビクスク フォーサイトアプリリア スカラベ

見事に不人気車ばかり?

 

あっ、この時にすでにジェンマ君は来ていたんですね

(もう5年以上たつんだ…年を取ると時間が経つのが早いですね)

 

ここにもスズキサベージがりますがこれは書類の無い不動車で

この時処分したにもかかわらずこの後また買ってしまったのでした

…今やまた不動(涙)何とかしないと。