漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

マツダ オートザム レビュー…のカタログ

f:id:mchannelex:20210730124055j:plain

40年前の下書きが出てきたときのこと

同じ机の引き出しからマツだオートザム レビューのカタログも

出てきました。

 

丘を越えて~♪」 最近はちょっとアレですが

キョンキョンのCMソングが懐かしいです この車すごく好きで

今でもできたら乗りたいと思っています

…っていうか最近マツダのデザインってスタイリッシュっていうことに

なっているらしいのですが、僕はこの頃のマツダのデザインが一番好きです。

 

最近のデザインは妙にグリルとフェンダーが目立ってて

似合う車はいいのですが似合わないものはなんだか無理やりつけてるような

違和感があります。

 

でも世界的に評判いいみたいですから、僕の感覚がおかしいのかな?

このレビューも不人気者ダったみたいでもう見かけることもないですし。