漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

スバルプレオ ニコット

f:id:mchannelex:20210812122331j:plain

ジモティで電子レンジを探したときに見かけました

ウチのジーノ君とだいたい同年式ですが

どちらかというと不人気車だったのかジーノより見かけないです

(ノーマルのプレオは割と見るんですが…)

 

前にも書いたかもしれませんがこれ大好きなんですよね

プレオはヒットしたんですからこれ「ニコット」っていう名前じゃなくて

フィアット500みたいに、まんま「スバル360」っていう名前で出してたら

もっともっと売れたんじゃないかと思ってます・

スバル660では?っていうのはフィアット500も排気量関係ないですから

やっぱりスバル360で!

 

それにしてもこれ欲しいな~!

上の半円形のグリルをふさいで360みたいなスリットにしたら

もっとスバル360っぽいし!