漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

フィアット ムルティプラ

f:id:mchannelex:20211012132027j:plain

一時期足車として欲しいなって思っていた

フィアットムルティプラ

人気車じゃないですが以前は何度か見かけたのですが

最近では全然見ることがなくなってしまったような気がします。

 

前列横3人掛けの計6人乗りと

バネットラルゴ フォードトーラスと

一時期家族で出かけることが多く

多人数乗りのクルマを足車にしていたので

その一環でこんな乃いいなって思っていたのでした。

 

もちろん一番の長所はそのルックス

いやぁ ヘンテコでカッコいいです

そういえば当時オーナーの方が「ムルティプラの狼」っていうブログを

かいてて愛読していました。

(いつの間にか見なくなってしまいましたが…)

 

フィアットっていえば一応僕も昔

パンダオーナーだったこともありますし

無縁というわけではなかったのですが

これに乗ってたらはまったかもしれませんね。