漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

朝活プラズマクラスター加湿空気清浄機2個セット砲

f:id:mchannelex:20210711065012j:plain

1カ月以上続いた重度の喘息症状がやっと収まり

普段通りの生活に戻れたのですが

室内でもマスクをするようにして回復の兆し

そしてに2度目の点滴で機関の奥からちゃっぴぃの毛が出てきて

劇的に回復

やはり今回の症状はアレルギーのようなものじゃなくて

純粋に宙に舞う細いウサギさんの毛を吸い込んでしまい

出すことが出来なくなったせいと思いました。

 

そこで少しでも室内に舞うウサギさんの毛を除去しようよ

空気清浄機2台体制だったのですが買ってすぐの2台目が故障

f:id:mchannelex:20210704133320j:plain

そこでヤフオクでまた買うことにしました

で、見つけたのがこのプラズマクラスター2個セット 100円~

もうちょっと入れておいたのですが誰も入札しなくて100円で2個入手

送料が結構高くついてしまいましたが昨日到着

前のものとあわせて今狭いボクの仕事部屋件ちゃっぴぃの遊び場件僕の寝室に

計3つのプラズマクラスター稼働状態です。

 

でもこの一カ月本当居つらかったので

まだマスクを外せないです…部屋の中でマスク    嫌なものです。