漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

レオパ

f:id:mchannelex:20211104131411j:plain

ちゃっぴぃがいなくなって1か)半未だにものすごく寂しいです。

いっそちゃっぴぃの代わりにウサギさんお迎えしようかと

何度も考えましたけど ちゃっぴぃの代わりなんていないと思ってしまって

何度もあきらめます。

実際ちゃっぴぃをお迎えしてから悪化してしまった喘息の症状も

かなり軽減してきたので今度はちゃんと喘息の症状を抑えた

ウサギさんとの生活ができるんじゃないかとも思っているのですが…

 

で、それならいっそ毛の生えてないお友達は?

ウサギさんだとちゃっぴぃを思い出してしまうから違う子を?

とか考えて思いついたのが

レオパ…ヒョウモンモドキトカゲさんは?と考えて

youtube動画を見まくってます(あ…あとハリネズミさんも)

可愛いな!いいなって思うんですが どうでしょうか?

 

ただレオパもハリネズミさんも餌が…(涙)

昆虫を食べてるところだけはちょっと耐えられないかもです

(なれそうな気もするんですが)

人造餌もあるみたいですが食べてくれる子と食べない子もいるみたいで

 

でもやっぱりちゃっぴぃの代わりにはなれないかな?