漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ぶぶチャチャ

f:id:mchannelex:20220111133823j:plain

 

ぶちゃいくなちゃっぴぃだから「ぶちゃ」!

ウチに来て1週間食らい全然ぶちゃいくじゃないです!

でもものすごい暴れん坊!かじり木をカジカジしまくって

木くずの山を作ったり

ちゃっぴぃには1年で一度しか噛まれたことがなかったのに

すでに5回以上噛まれてます(笑)

 

心配だった喘息の症状はお迎えする前日に大掃除をしたせいか

この数年で一番体調がよくなってきました

(毛局悪化しまくった喘息はハウスダストのせいだったみたいです)

 

で、ふと気付いたのですが「ぶちゃ」って

ぶぶチャチャ」に似てます!全然気にしてなかったのですが

今日 急に思い出しました

子供たちが小さかった時よく見ててかなり好きなアニメでした。

ウサギさんじゃなくて 死んだワンコの魂がオモチャの自動車に乗り移って

「ボク」を見守る話なんですが

う~ん ぶちゃは見守ってくれそうにないですね(笑)

デモまだ5カ月 大人になったら見守ってくれるようになるかな?