漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ミニフリーク誌2008年掲載「それは素敵な仲間たち」Vol.1

youtu.be

12年前に今は無きミニフリーク誌で連載していた拙著

「それは素敵な仲間たち」(タイトルを考えてくれたのは当時のミニフリーク編集長ゴーリィさんです)を
漫画動画にしてみることにしました。当時まだ完全アナログ原稿でスタート、この連載の途中から徐々に
デジタル化していくのですが、完全アナログの第1話、取り込みが悪かったのともともと見開き2ページに
30コマ前後を押し込んだ作品(確か連載後半には40コマくらいになっていたかも?)とあって
拡大してマンガ動画にすると絵は粗くものすごく古く見え
(12年前とは思えず、それこそ30年前とか50年前の作品に見えます)掲載をためらうほどですが
あえてたいして修正もせずに載せることにしました。
良かったら見てみてください 恥ずかしいのもあったので声も声優さんに頼まずコンピューター音声
 
う~ん ハズい