漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

youtubeお引越し

 

昨日雑学動画のチャンネル「うさぎさんの雑学チャンネル」

うさぎさんの雑学チャンネル - YouTube

にアップした雑学動画

【雑学】関東と関西で呼び名が違うもの5選 - YouTube

を描かせていただきましたのですが

実は元々やっていた「漫画チャンネルEX」がわけあってお引越し

していたんです。

 

雑学チャンネルの方も実はサムネをリニューアルしているくらいで

やはり「漫画チャンネルEX」に載せていたものをお引越ししているのですが

漫画チャンネルEXⅡ - YouTube

この漫画チャンネルEXⅡ」はほぼ移行完了で

おそらく90%くらい移行出来てると思います

最新作は昨日アップした昔ミニフリークに連載していた

「それは素敵な仲間たち」のマンガ動画バージョン 第4話です。

【漫画】ミニフリーク誌掲載 エッセイMINIマンガ それは素敵な仲間たちVol.4 台湾の仲間たち【マンガ動画】 - YouTube

 

かなり大きめの雑誌に細かくコマ割りしていた作品なんで

動画にするとかなり粗く自分で見ても反省しきり

…とはいってもきれいに書きなおす時間もなくてぜんぶで5話で

中断になってしまっているのですが…

 

今もまだ余裕がなくて続きを作る予定はなくて

漫画チャンネル自体も一度怖話チャンネルに模様替えしたくらいで

 

漫画チャンネルⅡもまだこの先未定ですが

良かったら覗きに来てください!