漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ミニのキャンピングカー

ちょっと資料を探して外S付けHDに入ってる画像を確認していたら

こんな画像が出てきました。

クラシックミニマガジンで連載していた時のフォルダに入っていたので

「エンサイクロミニペディア」連載用の資料集めの中のものだと思います

調べてみないとマンガに書いたかどうかもう覚えていませんが

連載当時 隔月とはいえ毎回ミニのネタを探して毎日のように調べまわって

いたのを思い出します。

 

今軽自動車のキャンパーがブームですけど

味気ない軽キャンパーだったらこんなの方がいいような…

あっ でもやっぱり広さも信頼性も新車ベースの軽キャンパーには

全然勝てないかもしれないですね。

 

調べてみたらvOL.14 多人数乗りミニの回では使っていませんでした

そうするといつピックアップしたんだろ?