漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

自分へのプレゼント?

f:id:mchannelex:20210322114845j:plain

 

https://tver.jp/corner/f0070261

何度もしつこく書いて申し訳ないのですが

実は今日22日は僕の誕生日

一日早く自分へのプレゼントだったなとか思ってます

尤も描いていたのは先月でそんな事全然考えてなかったのですが…

普段のマンガ動画と違いテレビということで

大画面に耐えられるようにと思って

いつもより時間が掛かってしまったのですが

いまだにちょっと間を開けて絵を見ると

下手なところ歪んでいるところが気になってしまいます

こんな歳ですが、専門学校の講師時代、

間を開けて自分の絵を見たとき歪みが気になるのは

上手くなってる証拠だって生徒に言っていたのですが

この歳になってまだそれがあてはまるなんてと

笑ってしまいます。

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m