漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

DoramaticBaseball2021 ヤクルト村上宗隆漫画みてえな話アップ

f:id:mchannelex:20211106094712j:plain

 

スポーツ漫画みええな話#12乃中で僕の担当した

ヤクルト村上宗隆のマンガみてえな話が日テレ系youtubeチャンネル

DoramaticBaseball2021にアップしてもらいました

 

前にアップし打てもらった中日ブイシエドのマンガみてえな話都の間に

巨人岡本 戸郷の話が放映されていたのですが

チャンネルにアップされてなかったのでもう漫画動画のアップは

止めてしまったのかと心配していたのですが…

(やっぱり1度きり、再放送も含めても数度の放映

期間限定のTVerでの見逃しう放送だけでなく

よりたくさんの人に見てもらえるyoutubeチャンエルでのアップは

ぜひ続けてもらいたいなって思ってます

…とはいっても今シーズンはこれで終わり

ホント楽しい仕事でした!