漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ちゃっぴぃ君はお留守番

f:id:mchannelex:20210323124650j:plain

今日は通院日

外に出せと暴れるちゃっぴぃ君に

ご飯をたっぷりあげて家をでました。

実はこの写真数日前のもので

何日か完全部屋飼い、

粗相をしてもしからずに

すごしてあたのですが

ちゃっぴぃ君もまったりして

この色っぽい美脚を見せて

まったりしてくれるようになり

お互い幸せな日々だったのですが

だんだん粗相がひとくなり

30分おきに部屋中にされ我慢の限界

還暦過ぎて初逆上!

と怒ってしまったのですが

ちゃっぴぃ君のスプレー反撃

2度顔にオ○ッコを浴びました(涙)

その後はケージから出してなあのですが

出せ出せとアピール

全然悪いと思ってないようです。

ったく、ホントに困った奴です。

部屋飼いできてた時はホントに

可愛いかったんですけどね。