漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

入院ご遠慮以来最初の検診 追記

入院ご遠慮して以来最初の検診です。

前回はその入院をお断りしたせいで

先生を怒らしちゃったので

ちょっと憂鬱…今診察待ちです。

いきなり受付で診察券が見つからず

仕方ないので再発行の手続きをしたのですが

待っている間にしつこく探していたら

見つかる!という失敗から始まり

受付を済ませて受診票を見ると

いつもの血液検査尿検査が入ってなくて

そのつもりで早めに来ているので

いきなり待ち時間倍増です。

前回怒らせてわちゃわちゃしてたから

検査のオーダーをわすれたのかな?

それともいろいろあって

前回の検査から間がないから

今回ほ意図的になし?

本来なら待ち時間の間に

聞きたいところですが憂鬱なのでパス

今回は検査無しで!

書き込みをしていたら看護師さんが来て 血液検査を受けらとのこと。 あっ 先生怒ってない? 検査を終えてまたひたすら診察待ち中です。