漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

歯抜けました

f:id:mchannelex:20210316120607j:plain

昨日歯が抜けました

もう10年近く治療していた歯だったんですが

ちょっと前から痛みがひどくなり

かなりぐらぐらしてきて…ハッと気づいたら

自然に抜けそうになっていたので

昨日歯医者さんだったので相談して

抜いてしまうことにしました。

 

歯医者さんが市がちょっと難しいので

抜くのに時間が掛かるかもしれないよって

おっしゃったのですが

2分後くらいに抜けました(笑)って

 

もう自然に抜け落ちる寸前だったみたいです。

 

でも抜けた歯を見てみたら立派な歯根…

これだけしっかりしてそうなのにあんなに

ぐらぐらしていたんですね

 

痛みが全くなくなって嬉しいのですが

歯の有った位置がスカスカしててちょっと変な感じです

まだまだ治療は続きそうです、10年超え?