漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

アンドロイド最速ご臨終

f:id:mchannelex:20210223122536j:plain

仕事が忙しくて全然出かけられないんですが

ちょっとアンドロイドタブレットでいたずらがしたくなって

ヤフオクで格安のタブレットをゲット

仕事の休憩時間にセットアップしてインターネットを

できるように…

実はこの前に古いエクスペリアを奥さんにもらって

セットしてみたんですが、バッテリーが死んでて

ケーブルにつないでいても充電しなくなってダメに

 

そこで今度はASUSタブレットをゲットしたら縛りがあって

ネット接続できず説明文にそんな事書いてなかったのに)

 

で、3度目の正直のNEXUSタブレット

すんなり動いてくれてネット接続もばっちり

 

一休みと思って机の上に置いておいたらズルっと滑って落下(涙

あっ…と思ってすぐに拾ってみてみてみたら

なんとご臨終、二度と谷内上がらなくなってましたORZ

 

ご…5分くらいはネットにつないだかな?

せ・千円だったしまあいいんだけど

 

仕事します