漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

台湾製液晶タブレットアーティスル Artisul

使って

 

来週からの入院に備えて導入したxp-pen15.6

使えることを確認してから結局自宅での仕事はwacomの方で

作業を進めているのですが

やっぱりどうも中華製ってちょっと抵抗があるんですよね

液晶タブレットですからパソコンやスマホと違って

バックドアとか備えてるわけじゃないでしょうけど

やっぱり日本製がいいなって…なんて思ってたら

台湾製の液和尚タブレットを発見1

もちろんネットで見ただけで実際に使ってみたわけじゃないですが

縁深い台湾製ということで興味津々です。

 

今回の入院時の作業とかには全然関係ない話ですが

退院後 余裕があったら是非使ってみたいです。

 

どなたかアーティスルの液タブを使ってる人がいたら

評価が効いてみたいです、特にWacom xp-penとの比較とか…

 

…ってすっかり液晶タブレット評論家です(笑)

いや自称 日本で一番液晶タブレットを使ってる男ですから