漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

金J 浦和レッズ VSレイソル戦3-0完勝!

代表ウイークも終わって4月Jリーグ再開ですが

浦和レッズは昨日 一足早く金Jで柏レイソル

アウェイで対戦 見事3-0で完勝しました

暫定2位にあがり(どうせ今日の結果でかなり落とすことになるでしょうが)

とりあえず高みの見物気持ちいい土曜日です。

 

何よりうれしいのは戻ってきた興梠選手の今期初ゴール!

前任のリカルド監督は嫌いではなかったのですが

一昨年故障 コンデション不良というりゆうからか

興梠を使わず結果去年札幌にレンタルしてしまっていったので

其れだけが好き以来で使う監督に見えて仕方なかったところ

今期からのスコルジャ監督 興梠はもちろん今期初登場のシャルクも

上手く使ってる印象が…

本当に今期は楽しいです

(唯一ボランチは平野を先発で試してよと思いますが)

 

さ~て 首位の神戸の試合でも見ようかな?

でもレッズの試合以外あまり見てても楽しくないんですよね(笑)