漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

給水器変更 ぶちゃ君

 

先代のちゃっぴぃをお迎えした時から使っていた給水器を

屋ッと変更しました。

 

実はこの給水器結構水が漏れるので

トイレに落ちるようにセットしていたのですが

パイプがちょっと短くギリギリ

結局ケージの床がビチョビチョになってしまい

掃除しにくいとずっと思っていました。

 

で やっと新しく買った給水器ですが

皿の部分が思ったより厚く ケージの隙間から差し込めず

トイレの上に直置きすることに…

 

機嫌が悪くなるとエサ入れを振り回すぶちゃ君なので

給水ボトルを振り回さないか心配だったのですが

今のところ大丈夫…普通にお水を飲んでくれてます。

 

トイレの上がちょっと狭くなってしまい可哀そうなんですが

水気が無くなって割と快適なんじゃないかと思っているのですが

どうでしょう?