漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ぶちゃ君 とうとう粗相!

 

ケージの中 それもほとんどトイレでしかオシ〇コをしなかった

ぶちゃ君がとうとう粗相…それもボクの布団の上にしてくれちゃいました(涙)

 

ぶちゃ君がウチに来て8か月目でこれで4度目の粗相です。

最初の2回はペット用のクッションの上で…どうも来たばかりのぶちゃ君

そのクッションをトイレと認識しちゃったみたいで2日連続で粗相

クッションは使わないことにしたのですが

その後慣れてきてほとんどケージの中のトイレでするようになったので

部屋んぽに出したらボクの布団の上でしてくれちゃったのでした。

多分来て2か月くらいの事だったと思います。

 

その時は部屋んぽを控え気味にしたら全く外でRはしなくなったので

安心していたのですが 最近お外にいる時間がかなり長くなってきて

Wそれまであまりお外ではシナカッタ部屋にウ〇チをコロコロと…

それもなぜかボクの布団の上にするようになったのですが

(とはいっても3回くらい)

ちょっと」怪しいなと思っていたら そのままオシ〇コまでしちゃいました。

 

それから丸一日ケージの中にいてもらってるのですが

あまり出せだせアピールはせずになんだか悠然とチモシーを食べてます。

 

さてどうしようかな…

やはりしばらくは見張り付き部屋んぽで時間制限でしょうか?

 

せっかくトイレでしてくれてるのでKONOMAMADE ITEHOSIIDESUSINE.