漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

毎日僕の足元で部屋んぽのぶちゃ君

f:id:mchannelex:20220226143932j:plain

 

毎日僕の足元で遊ぶちゃ君です

https://twitter.com/nakagaa/status/1497445097964638210

ほぼケージの外では粗相をしなくなったので

かなりの長時間出しっぱなしにしてるのですが

(なかなか問いrに戻ってはくれないので不安にはなりますが)

結構長時間の放し飼い つかってない薄い布団を出してあげたら

気い言ったみたいでそのうえでホリホリクチャクチャと遊んでます。

飽きたらそのまま不動の姿勢に…寝てしまうことも(笑)

ケージに戻そうと売るとちょいっと嫌がる仕草もします

なんだかぶちゃ君にとってここがベストプレース?

でもせっかくケージの中で覚えてくれたおトイレを

忘れてしまいそうなのでお外ではあまりおやつをあげてないのですが

そうすると食べるのも飲むのも忘れてお外にいるようです。

 

ここは信用してこのまま出しっぱなしにして

トイレをどうするのか見てみたいような気もするのですが…