漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

不正咬合?

f:id:mchannelex:20220126132920p:plain

この間ステーキ屋「松」でステーキを食べた時

誤ってフォークをかんでいまい上の前歯にダメージを受けてしまいました

実は僕の前歯の上右側は 高校生の時バイクで転んだ時に折れて…

それもなぜか歯だけダメージを受けて他には怪我は無ない状態で

1/4くらいプラスティックになっている状態で40年以上過ごしていたんです。

その間何度かプラスティックの入れ替えなんかもしたのですが

勢いよくフォークをかんで半分くらい割れてしまいました。

別に痛みもなくちょっとだけ違和感がある程度なんですが

前歯をよく使うウサギさんなら間違いなく不正咬合で

大問題になるところでした。

 

響年の11月に歯医者さんの予約を忘れてうっぽ化してしまい

それっきり行ってなかったのですが

そのうち時間を見て歯医者さんの予約をとろうと思っています。