漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

病院帰りのステーキ「松」

f:id:mchannelex:20220228132009j:plain

 

予想通り今回は割と早く診察を終え帰ってきました。

お留守番のぶちゃ君は早速部屋んぽです

 

検査の結果はよかったのですが ちょっと想定外のこともあって

来月もまた検査ということになってしまいました。

不安だった足の方はまだちょっと痛みますが

(足の甲の痛みをかばったせいか足首もちょっと痛い)

普通に歩けて問題なし…ただ呼吸の方がちょっと追いつかず

マスクを付けたりはずしたりしながら休み休み言ってきたのですが

先週に比べたら雲泥の差!まだちゃんと回復力があるんだなと安心しました。

 

まっ それより追加の検査の方がちょっと嫌な感じなのですが

気にしても仕方ないので 帰り道の三鷹駅前でステーキ松によって

カットステーキ200gを注文

勢いで久しぶりにライス大森なんて他音でしまったのですがもちろん完食

美味しかったです。

 

そういえば前々回の病院の帰り道にこの三鷹のステーキ松に初めて寄ったのですが

前回の病院の時は身体がボロボロで到底食べる気にもならあかったんでした…

あっ あの時はお腹のポリープを切除したばかりだったから

どちらにしろ無理でしたね(笑)