漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ポリープ切除無事終了

f:id:mchannelex:20220225120836j:plain

5度目か6度目の大腸内視鏡手術 無事に終了しました。

なんだかものすごく眠くてかなりうつらうつらしながら

手術を受けていたのではっきり覚えていあいのですが

多分6つくらいポリープを切除水らと思います

切除したポリープの検査結果だ出るのは来月ですが

前回切除してから2年ちょっとということもあり

今までに比べたら小さめに見え(多様な気がする)

割と不安はないです。

 

それより病院に向かいだしてすぐに気づいたのですが

痛めた右足の状態が予想以上に悪く 

ちょっと歩いては休憩の繰り返しでなんとか行き返りしてきました。

どのくらい悪かったかというと病院についてすぐにまた休憩していたら

病院の人が大丈夫ですか?と声をかけてきたくらい

見た目は重病人だったみたいです(画像のマンガみたいに半泣きだったかも?)

 

来週も泌尿器科の通院があるのでそれまでにもうちょっと痛みが

引いてくれればいいのですが…

帰ってからは納品した原稿がリテークの嵐(安海だ)

全然仕事が出来なくて爆睡 今やっとちょこちょこ片付けてます

やっぱり体調が万全じゃないといろいろうまくいかないものですね。