漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ディアスワゴン パズ仕様

f:id:mchannelex:20211226134600j:plain

 

なぜか僕のPCの画面にロシアのワズの販売店が出てき出して…

f:id:mchannelex:20211226134855j:plain

検索したことはないと思うんですが、以前ミニのイベントでオーナーの方と話して

いいなあって思っていましたけど

 

で、何気なく検索をかけてみたら顔面をワズ仕様にしたディアスワゴン…パズの

画像がたくさん出てきました

いろいろな軽ワンボックスを作ってるモデストカーズさん製で

ディアス以外にもいろいろとあるみたいです。

モデストカーズさんのステバン仕様とかいいなって思ってましたけど

これもシンプルでいいですね!

もうだいぶ前からあるみたいですが キットでいくらくらいするんでしょうね?

 

でもなんだか家族に叱られそうな(笑)

興味のない人が見たらただのシンプルなワンボックスにしか見えないかも?