漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

なんとソフトに向かう途中でムルティプラと遭遇

f:id:mchannelex:20211116123520j:plain

 

ちょっと前にここで書いた変な顔したクルマ

フィアット ムルティプラ もうなかなか見る機会はないかもって

思っていたのですが、昨日のNEWヒーローズソフト大会に向かう途中

なんと並走してしまいました。

改めて生で見るとやっぱり変!…いいですね(笑)

前列横3人乗りということもあって(?)やや幅広に感じたんですが

歳とって運転下手になってるしもてあますかもとか(普段軽ばかり乗ってますし)

思ったのですがやっぱり欲しい…乗ってみたい一台ですね(笑)

あっ でももう多人数乗りは必要としてないですね

やっぱり小さな軽で不安なく走る方が今の僕には向いてそうです。