漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ファンヒーター設置

あまりの朝夕の冷え込みについこないだまで扇風機があった場所に

ガスファンヒーターを引っ張り出して設置しました

どうも今年は早いような気がするのですが案の定つけてみたら

かなりの低温に設定してあるのにすぐに暑くなってけしてしまいました。

 

はて?…毎年何時頃設置していたんでしたっけ?

昔のことは結構よく覚えているのですが

こういうことは是rん全覚えていません

ファンヒーターは長年…20年以上?…使っていたものが壊れて

ky年新調…とはいってもヤフオクで手に入れた中古品ですが…も

2シーズン目です。

 

フル稼働になったら2代目ちゃっぴぃ事ぶちゃ君がまた

暖かいところでmなったりするんでしょうね(笑)