漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

狂暴ウサギ ガルルぶちゃ君

f:id:mchannelex:20220118125615j:plain

f:id:mchannelex:20220118130339j:plain

ケージの中に設置してあるウサギさん用かじり木コーン

ぶちゃ君をお迎えして2週間くらい?

下が元の姿で鵜が今の有様です

ウサギさんがカジカジ大好きなのはもちろん知ってましたけど

ここまで齧る?

お・お前ちょっと狂暴すぎんじゃね?

(すでに10回近く嚙まれてますし もちろん流血するような噛み方じゃないんですが)

 

そういえばリンゴの枝もあっという間に皮を食べちゃって丸裸

更にカジカジ…

 

固いものが好きなのかって思うけど

ちゃっぴぃ君と違って生野菜大好きでキャベツをよく食べてくれます

さらに豆苗が大好物みたいでキャベツは飽きちゃうことがあるんですが

豆苗は絶対食べ残ししません。

 

あっ?もしかしたらカルシウム不足?