漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

iPhone6移行後3日

 

無事緊急避難的iPhone6に移行して3日経ちました

その間出かけたのは一度だけですが

結局モバイルSuicaが使えなくて思いっきり不便さを感じました。

このまましばらく6を使うならiPhone以前に使っていた

PASUMOの復活が必要そうですが使っていなかったPASUMOって

どこにあったか…

だいたいチャージのことを考えるとモバイルSuicaがやっぱり便利なんですよね

でもそのためだけにiPhoneSEはやっぱり抵抗あるし…

 

ちなみに駅前にはバスで行ってムチャクチャ久しぶりに

現金で払いました(笑)

 

…思いっきり不便でした。