漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

ちゃっぴぃ政治ぼやき動画第3弾

youtu.be今日も香川さんにちゃっぴぃを使って

政治ボヤキ動画を作っていただきました。

 

今回はチモシー(牧草)を食べながらのボヤキですorz

このチモシーアマゾンで2.5キロの箱買いしたのですが

ちゃっぴぃが予想以上に気に入ってくれて

のべつ幕なし食べてます

 

まさにネザーランド・ドワーフ(オランダの小人の意)ならぬ

ネザーランド・ジャイアント)オランダの巨兎)化への

道をまっしぐらですが

f:id:mchannelex:20210204071650j:plain

ダンボールに入って届いたチモシー2.5キロ

一度このダンボール箱の中にちゃっぴぃを投げ入れてみたい

衝動にかられます。

 

やっぱり喜んで思いっきり食べ倒して至福のときをとげるのでしょうか?

…ただ他のウサギさん以上に直通ウサギのちゃっぴぃ

食べるそばからいつも排泄していて

凝んななかにいれたらきっとチモシーが

フンまみれに(笑)

コロコロしててそんなに汚くはないのですが

チモシーの合間に入り込んだら、かたずけがちょっと面倒…

 

ちゃっぴぃinチモシーダンボールはあきらめることにします