漫画チャンネルEXマンガ塾

youtube動画や電子書籍などのノウハウを宣伝紹介。

新作怖話朗読劇「突風」公開

ちょっとイレギュラー気味に入った「The・大阪プロレス物語」Vol.3

何度かかのリテークを繰り返しながらも(笑)無事入稿

今回はネタもゼウス社長にネタもいただいてかなりおもしろくできたかな

と思うのですが残念ながら会場で売ってるパンフレット掲載マンガ

なかなか見ていただけないレアなマンガになります。

 

で、終わり次第中断していたyoutube動画制作の続きにすぐ入って

こちらも無事アップしました。

https://youtu.be/Inw31JHoszI

今回は宗教勧誘の女性の怖い話です。

あまり例的な要素はなくて怪談とは言えませんが

これはこれでかなり怖いかなと…

 

その辺のことは動画内でも朗読とは別に話させてもらってます。

これからもこういう怖い話もお送り出来たらいいですね

 

差し当たってはやっぱり怪談朗読をまた作りたいと思います